中小・中堅企業や、地方企業を対象とした
メディア露出を仕掛けるPRコンサルティングのご提案

  

御社はこのようなことがありませんか?

  •  商品・サービスは他社に負けていないが、認知度が低いため顧客に選ばれにくい
  •  競合他社と価格競争になってしまい、利益率が低くなりがち
  •  会社の知名度が低いことが、営業上のネックになっている
  •  プレスリリースを出しているが、テレビや新聞などにとりあげられることが少ない
  •  東京のPR会社はコンサルティング料が高いため依頼しにくい

 
 

これらの課題について、弊社のPRコンサルティングがお力になります!

 

 

PRコンサルティングの3つのメリット

PR効果を最大化するPR戦略を策定できる

メディア露出の件数が増える、または質が向上する

 

御社では気づかなかったPRネタを発掘できる

 

PRコンサルタント・代表プロフィール

弊社代表プロフィール

株式会社インフォデザイン 代表取締役
門脇 純 (Jun Kadowaki)
(PRコンサルタント、PRプランナー)

1975年 島根県松江市出身
1998年3月 名古屋大学法学部卒業
1998年 株式会社インテージ(国内のマーケティングリサーチ最大手)に入社。行政コンサルティング、経営企画、リサーチオペレーションなどに従事。 自治体へのコンサルティングをする中で、住民に情報を伝えること(自治体PR)の難しさを痛感。また、経営企画に携わる中、社長が社内外に気を配って情報発信(トップのPR・IR)をしている実態を目の当たりにして、企業の情報発信に関心を持つ。書籍で積極的にメディアに情報発信するPR(パブリシティ)という方法を知り、PR会社への転職を決意。
2006年 株式会社コミュニケーションデザイン(PR会社)に入社。
 中小企業~大手企業、上場企業・外資系企業・自治体などの幅広い業種のPRコンサルティングを担当。多くのクライアントのPRの費用対効果が何十倍にもなり、PRの費用対効果の高さを実感。
2013年 愛知県に拠点を移す。当時、東海地方のPR会社が存在しておらず、東海地方の企業も東京のPR会社に依頼せざるを得ない状況があった。地元でPRサービスを提供する機能が必要だと思い、名古屋にPR会社を設立することを決意。
2015年4月 名古屋市のPR会社 株式会社インフォデザインを設立し、代表取締役に就任。
 「東海地方から全国・世界にインパクトを与える」をミッションに、中小企業から上場企業まで幅広い業種のPRコンサルティングを提供。広告代理店や他のPR会社との協業も行う。東海地方だけでなく、全国のクライアントにサービスを提供している。

 

PRコンサルティングのご依頼・ご相談の流れ

 

01

下記のフォームから資料請求をしていただき、資料をご確認ください。(フォームでオンライン無料相談の希望日時をお知らせいただくことも可能です)

02

ご希望がありましたら、オンライン無料相談を設けさせていただきますので、Eメールなどで希望日時をお知らせください。

03

オンライン無料相談でヒアリングをさせていただいた後、弊社から、考えられるPR活動の方向性と見積をご提案します。それを元に、PRコンサルティングをご依頼されるかどうか、ご検討ください。

 

インフォデザインの強み

1.情報の目利き力
メディアの視点で情報を評価することができます。

2.情報ハンドリング力
情報を収集・加工・編集することが得意です。

3.経営情報企画力 
経営を理解しており、経営者に役立つ支援ができます。

 

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